SSブログ

3・お嬢さんはモデル志望!? [旧鳥見日記(2008.2~2009.5)]

1月12日 月曜日 


 


カメラ好きのお嬢さんの雪が舞う中でのモデルっぷりです。


 


ジョウビタキ♀





 

いきなりピント甘っ!!

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

ちょっと疲れちゃったね。

寒いしそろそろ終了にしようか? ありがとう~^^

 

このあとほかの鳥を撮っているとまたまたやってきてアピール

 

も、もういいよ。。。 勘弁してください。。。




 

 

これで昨日のご機嫌斜めは治ったかな?

 

最後におまけのフォトジェニック

 

見返り美人




 

 

 

4 につづく・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

見返り美人、かっわいい~~♡
ホントにフォトジェニックなジョウ嬢さまだね。
こんな風に出てきてくれると撮らずにいられないよねぇ。w
by ちょびん (2009-01-16 19:08) 

もりま@かのん

かーーーわいい~~~っ♪
こうやって、みんなが取りやすい場所に出てきてくれて、ポーズしてくれると助かるんですけどね~~(笑)
by もりま@かのん (2009-01-16 22:48) 

ことパパ

勘弁してください。。。の写真、目がつり上がってほんとに怒ってるみたい(笑)
不思議ですね。こんなに出たがり屋さんの鳥ってあんまりいないですよね。
少なくとも私のとこにはいないです。いっつも、誰か~出ておいで~!!って感じですから。
by ことパパ (2009-01-17 00:42) 

ichikun

見返り美人! 最高ですね。
こんな風に撮れるなんて、目の前に居るみたいですね(^^)
by ichikun (2009-01-20 01:14) 

午後の紅茶

ちょびんさん、このお嬢さんはなかなか気まぐれで、すごい近くに来る日もあれば遠巻きに見てる日もありでご機嫌伺いが結構大変です^^;
この前(17日)はルリビタキを追い払ったりしてご機嫌が悪くあまり近くには来てくれなかった。。。さみしーww
by 午後の紅茶 (2009-01-20 01:53) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、ほ~んと!モデル鳥がいてくれると助かるのにねぇ~ww
by 午後の紅茶 (2009-01-20 01:54) 

午後の紅茶

ことパパさん、この子は一番人通りの多い所にいるので人慣れしているんでしょうね。
同じテリトリーにいるハクセキレイやキセキレイもすごく近くまで来てくれるんですよ^^
by 午後の紅茶 (2009-01-20 01:58) 

午後の紅茶

ichikunさん、ありがとうございます。
はい!目の前にいるんですww
by 午後の紅茶 (2009-01-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。