SSブログ

2月は逃げる? [気まぐれ日記]

1月ももう終わりになってしまいましたねー。


 


早いものです。。。


 


1月は行く・・・2月は逃げる・・・三月は猿・・・4月は鹿・・・


 


あれ?なんか違ってきちゃった?


 


これからちょっと忙しくなりそうです。


 


来週は月に一度の定期便、実家の両親のアッシーとして高速を飛ばさなくてはいけません。


 


これがご老体の我が家の車にはちと気の毒なのですが・・・なら飛ばすなよ!って話ですが


 


高速は高速で走ってなんぼ!でしょ!? 血が騒いじゃうのよねぇ。。。


 


雪が降らないことを願うばかりです。


 


 


そして来月はパパが冬休みを連休でとらなければいけないのです


 


みんなで譲り合ってとるので都合よくはとれそうにないけど


 


天気次第では鳥見に遠征お出かけできるかな?と密かに期待しています


 


その上、姉夫婦がまたまたお引越しするし 遊びにお手伝いに行けたら・・とも思うし


 


 


それからパパの出張もあります!


 


実はこの出張、行き先がかねてから鳥見に行きたかった場所なんです


 


とーぜんパパはカメラを持って行くだろう。。。仕事が終わったら一人鳥見に行くだろう。。。


 


ごら~~~っ!!愛妻も連れて行かんかいっ!!


 


なんとかこの出張にくっついて行けないかと計画を企てているところなのでありまする


 


パパの仕事中は私一人で一人鳥見を堪能。。。っと


 


楽しみな2月、逃げないでね~


 


 


 






nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

momoeve

ご無沙汰しておりました♪
愛妻連れの出張・・・良いじゃないですか♪
会社も推奨するべきです♪
by momoeve (2009-01-30 18:11) 

ちょびん

いろいろ予定が目白押しですね~。
しかも鳥見予定もいっぱい!!
出張についてって鳥見、いいねいいね~。w でも一人で鳥見は気をつけて行ってね。
予定一杯あるんだから、風邪やインフルエンザに気をつけて体調整えておかないとね!!
by ちょびん (2009-01-30 22:23) 

ichikun

人間暇だとろくな事考えませんから、忙しい方が充実していて良いと思いますよ(^^)
午後の紅茶さんの場合は、暇さえあれば鳥見、鳥見、鳥見(笑)
行きたい気持ちは分かりますが、出張は無理でしょう(^^;)
我が輩の仲間関係は絶対無理な事ですよ。
亭主元気で留守の間は、大人しくしていた方が良いかも。
冬休みの時は、ご一緒にお出掛け下さい。
by ichikun (2009-01-31 00:27) 

ことパパ

忙しい1ヶ月になりそうですね。遠征行けるといいですね。そして出張・・・ついて行けちゃうと?いいですね。
ここ読んで笑ってしまいました。サングラスかけて変装しながらついていっちゃう・・・
みたいなこと想像して。いずれにしても寒い季節です。体調万全でお過ごしください。
by ことパパ (2009-01-31 23:21) 

午後の紅茶

momoeveさん、ですよね~^^仕事の邪魔をするわけじゃないから同じ地に行って旦那様の仕事中は観光したり美味しいものたらふく食べて仕事の終わった旦那様とまた一緒に帰ってくる。。。こんな美味しい話があってもいいですよね~イヒヒ
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ほんと!出かけるとそのぶん感染も怖いね~^^;
そだっ!今月は月末にもまた両親を連れていかなきゃいけないんだった!!風邪引いてる場合じゃないね、気をつけなくちゃ!
思惑どおりに鳥見に行けるといいんだけど。。。ww
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:39) 

午後の紅茶

ichikunさん、そそっ!暇があったら鳥見に行こう!暇がなくても鳥見はするぜぃ!!の精神ですから~爆
出張に同行するといっても駅からは別行動、仕事が終わってからの合流です。それまでは他人を装っています!!プッ!
でもやっぱ現地で一日一人でうろつくのは退屈かしら?レンタカー借りるよりパパの仕事の終わるころに到着できるくらいでマイカーで行ったほうが自由に動けるかな?と思案中。。。しかし大きな問題がっ!!方向音痴なんだよね~わ・た・し・・・ww
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:47) 

午後の紅茶

ことパパさん、そうそう、ほとんどその変装計画に近いこと考えてましたよ。爆
でもカメラや荷物を一人で持って移動は厳しい!!車で後から行ったほうがいいかな?とない知恵絞っております^^;
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:50) 

もりま@かのん

私は、役員の引き継ぎが相次いだりで、なかなか鳥見に行けてない今年(まだ1回しか行って無いって、どうなんだろう・・・泣)

早く春になって、落ち付いて欲しい~~~~っ!!

出張についていけるといいね♪(´∀`*)ウフフ
by もりま@かのん (2009-02-05 20:26) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、役員やってると何かと忙しいよね。早くゆっくり落ち着いて鳥見に行けるようになるといいね。
by 午後の紅茶 (2009-02-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

90・シンバ6歳誕生日♡♡虹♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。