SSブログ

♡虹♡ [気まぐれ日記]

先ほど西の空に大きな虹の架け橋がかかっていました


 


うふふ・・・


 


いいことあるかな~


 


みなさんのところへも いいことありますように。。。


 






nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

コメント 23

べる~が

綺麗ですね^^
2重の虹だったらもっと幸せになれそうですね^^
by べる~が (2009-01-31 13:04) 

ちょびん

青空が見えてる中に七色の虹。。。絵本みたいだね。キレイ。。。
うんうん、絶対いいことがあるよ!
私もこの写真見せてもらえたからいいことあるかな?
☆彡     (-人-;) 願い事願い事..
by ちょびん (2009-01-31 19:03) 

yume

わぁ~ きれいだね。しかもでっかいし!!
虹を見るとラッキーな気持になるよね。運気上昇!?
素敵なことがありますように^^
by yume (2009-01-31 21:23) 

いわん

虹って今まで数えるほどしか見てないなあ。しかもぜんぶ30過ぎてからですw雨上がりに見えるからなんだか得した気分になりますよね。
by いわん (2009-01-31 22:44) 

ことパパ

きれいな虹ですね。うんうんいいことありますよ。
by ことパパ (2009-01-31 23:23) 

うぱ

きれいな空ですね~。そしてほんとに架け橋のような大きな虹ですね。^^
by うぱ (2009-02-01 11:36) 

uepii

綺麗ですね~
なかなか虹見ても、画像に撮れないのよね~~
本当にいいことがありますように!!
by uepii (2009-02-01 15:06) 

juntaro

キレイな青空に、くっきりな虹が出たね。
最近めっきり虹を見ることが少なくなったような気がするわ。
見つけたとき、撮れるかどうかも運かな。
今回は好条件が揃って、いい事あるかもねー
私もお裾分けいただきまーす(^_-)-☆
by juntaro (2009-02-01 22:05) 

ichikun

虹は久し振りに見ましたね。
綺麗ですね。
良い事がありますように!
by ichikun (2009-02-02 00:24) 

午後の紅茶

ぶる~がさん、久しぶりにこんなに大きな虹を見ました。
二重の虹。。。長年生きてきてwwまだ1度しか見たことないんですよ。
やっぱ幸せもダブルで来るのかしら?^^
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:52) 

午後の紅茶

ちょびんさん、きれいでしょ?何かいいことあったかな?もしかして・・・会えた???ww
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:54) 

午後の紅茶

yumeさん、このあとお出かけしていいことあったのよ^^
あ、鳥関係なんだけどねー笑
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:55) 

午後の紅茶

いわんさん、そうなんですか?では最近はラッキー続き?ww
こんな自然現象が見れるだけで幸せですよね^^
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:56) 

午後の紅茶

ことパパさん、それが・・・いいことあったんです!恒例の時差鳥見日記で。。。ww
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:57) 

午後の紅茶

うぱさん、虹の架け橋・・・そのものですね。あの橋の向こうに懐かしい人や動物たちがいるのね。。。
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:59) 

午後の紅茶

uepiiさん、そうなんですよね。実はこのときもすぐに写真が撮れなくてだいぶ色が薄くなってしまってからの撮影になりました。
by 午後の紅茶 (2009-02-02 16:00) 

午後の紅茶

juntaroさん、確かに!!(DAIGO風)画像に残せるかどうかも運のうちだよね。
jun
by 午後の紅茶 (2009-02-02 16:02) 

午後の紅茶

juntaroさん、確かに!!(DAIGO風)
画像に残せるかどうかも運のうちだよね。junちゃん、いいことあったかな?(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-02-02 16:03) 

午後の紅茶

ichikunさん、この日また別の場所でも車で移動中に虹をみることができたんですよ!端っこしか見れなかったけど^^;
いいことありました^^また鳥…ですけどねー笑
by 午後の紅茶 (2009-02-02 16:06) 

さきぼー

大きくて綺麗ですネ(^^♪
きっといいことあると思いますよ♪
by さきぼー (2009-02-02 17:31) 

午後の紅茶

さきぼーさん、はじめまして♪いらっしゃいませ~^^
それが・・・ホントにいいことあったんです~\(^o^)/
by 午後の紅茶 (2009-02-03 13:16) 

もりま@かのん

わぁ♪とっても大きな虹♪♪
自然の力って、どうしてこんなに綺麗なんだろう(#^.^#)
by もりま@かのん (2009-02-05 20:27) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、ちょうど今日、この日の虹がすごかったねーとお隣さんと話したところでした^^
こんな大きな虹ってそうは見られないだろうね。自然ってほんとすごいね!
by 午後の紅茶 (2009-02-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。