SSブログ

湯布院のお土産 [食べ物♪]

ちび姉のカレシが湯布院に旅行に行ってきたそうでお土産を頂きました。


 


 





 

 

 

そして極めつけはコレ

 




 

 

野鳥好きの私のハートを掴んでどーする

 

うふふ・・・か~わいいね~

 

メジロキューピーちゃんもカレシも!

 

大分県の県鳥はメジロだったのね


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

trumpet52

湯布院は、2回行ったことがありますが、山口の東からすると遠いですよね~~
by trumpet52 (2009-02-15 21:40) 

ドラネコ

こんばんは、大分の県鳥!メジロキューピー最高です!!キャ!
by ドラネコ (2009-02-15 22:12) 

ichikun

大分はメジロが県の鳥ですか?
メジロ○○○リなんかも有るのかな(笑)
優しい彼ですね(^^)
by ichikun (2009-02-15 23:27) 

りこ茶

湯布院は行ったことないなぁ~~。女性に人気だった聞いたことはある!
メジロキューピーか~どこかにコザクラキューピーとかないのかな?ww
by りこ茶 (2009-02-16 02:12) 

午後の紅茶

trumpet52さん、湯布院、いいところですよね。私は1度しか行ったことがないのですが・・・また行きたいところです^^
by 午後の紅茶 (2009-02-16 16:11) 

午後の紅茶

ドラネコさん、キューピーちゃんもいろいろなお仕事があるんですね~(^^ゞ
by 午後の紅茶 (2009-02-16 16:14) 

午後の紅茶

ichikunさん、大分の県鳥がメジロだとは初めて知りました^^
鳥インフルエンザに罹った私にピッタリのお土産です!ww
by 午後の紅茶 (2009-02-16 16:16) 

午後の紅茶

りこ茶さん、いいところよ~湯布院は。
コザクラグッズ、あったらいいね~^^
by 午後の紅茶 (2009-02-16 16:18) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w これまたママの心をわしづかみにするお土産だね~。
こんなのがあるんだ?じゃあ愛媛のコマドリキューピーも作って欲しいわ!ww
それにしてもホントちび姉ちゃんのカレシはいつもお土産の選択がすばらしい!!
by ちょびん (2009-02-16 19:04) 

もりま@かのん

きゃあ~~かわえぇぇ(笑)

今日、お店に来た幼稚園児の子が図書館で借りてきたって本が「鳥を呼ぼう」って本で、暇な時間だったから、色々とお喋りしちゃった~~(笑)
その本の表紙がメジロでした♪私も借りてみようかなw
by もりま@かのん (2009-02-16 21:57) 

ことパパ

お~。すげ~、メジロキューピー。他にもこのシリーズあるんでしょうか?
気になる~。岩手の県鳥はキジなんで、キジキューピーとかあるのかなぁ。
う~むキジキューピーはちょっと無理があるかなぁ(笑)
by ことパパ (2009-02-17 00:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、でしょ!でしょ!!ママの♡を鷲掴み~~~爆
いい子でしょ?カレシくん。よく気がきくし優しいし・・・ちび姉、しっかり鷲掴みにしておけよ!!爆
by 午後の紅茶 (2009-02-17 12:03) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、可愛いでしょう?メジロキューピーちゃん♡
鳥の本、いろいろあるよね。私も見つけるとすぐに買っちゃいます。「鳥を呼ぼう」か。。。私は庭に野鳥レストランを設置するにあたって「野鳥を呼ぶ庭づくり」という本を買いました~ww
by 午後の紅茶 (2009-02-17 12:06) 

午後の紅茶

ことパパさん、岩手の県鳥はキジですか!
いろんな県鳥のキューピーがあると面白いですね。集めたくなっちゃうワン♪
by 午後の紅茶 (2009-02-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。