SSブログ

ただいまです~(*^^)v [気まぐれ日記]

帰ってまいりました^^;


 


1泊2日のお出かけ先は・・・


 


第二のふるさと長門市(click)でした~


 


鳥見のほうは・・・ぼちぼちの結果


 


日本海の荒波に羽を広げるウミウを見ることができました


 


パパは明日から出張ですが私はゆっくり疲れを癒したいと思います。。。


 


レス&訪問はまた明日・・・ということで・・・ごめんなさい^^;


 


それではまた明日~


 


おやすみなさ~い


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

りこ茶

はいはい~~お疲れ様でした~!
by りこ茶 (2009-02-19 22:58) 

ちょびん

おかえりなさ~い!長門市に行って日本海を見てきたのね。羽を広げるウミウ、楽しみに待っております♪
今日はゆっくり疲れを癒してください。
パパさん、明日から出張なんだ。。。お疲れ様です。。。
by ちょびん (2009-02-19 23:07) 

ichikun

お帰りなさい!
去年も行ったんですね。
恒例行事なのかな?
by ichikun (2009-02-19 23:30) 

ドラネコ

おかえりなさい。ゆっくりお休みください。仙崎は、去年の秋に行ってきました。
クジラ資料館も見ました。(外からですが)目的地はもっと先立ったのですが、
間違えて青海島へ行ってしまいました。
家に帰ってから違っていたことがわかりました。萩辺りなら何度も行っています。
by ドラネコ (2009-02-20 07:48) 

yume

おかえりなさ~い!
鳥見はボチボチか。楽しめたなら良かったわ。
疲れを癒してね。
by yume (2009-02-20 09:50) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うふふ・・・ただいまですぅ~^^
by 午後の紅茶 (2009-02-20 12:46) 

juntaro

去年行ってからもう1年も経ったんだね~
年食うはずか・・・(これは禁句でした)
オフ会からはもう何年経ったっけ??
by juntaro (2009-02-20 12:50) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ただいまー♪
一緒に見たあの海に会いに行って来たよ^^きれいだった~寒かった~ww
今朝、パパを新幹線口まで送検して私は明日までのんびりさせていただきまーす(爆)
by 午後の紅茶 (2009-02-20 12:59) 

午後の紅茶

ichikunさん、日帰りでも行ける距離なのでドライブがてらに行くこともあるんですよ^^
でもたまには泊まりがけでのんびりと・・・ネ!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-02-20 13:01) 

午後の紅茶

ドラネコさん、ただいまです~^^
Oh!青海島へ行かれたんですね!間違えて!?wwもしかして本命は角島だった?
実は私も島根にはよく行っていたんですよ。独身時代のドライブコースでした。一人山道を走るのが好きでした^^
by 午後の紅茶 (2009-02-20 13:35) 

午後の紅茶

yumeさん、ただいま~^^
鳥見はあまり大きな収穫?wwはなかったんだけど楽しめました~♡
by 午後の紅茶 (2009-02-20 13:38) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなの!早いね~^^;
思い出の角島にも行って来たよ!あのローソンにも手を振っておきました~(^_-)-☆
あのオフ会がどんどん昔のことになっちゃうね。。。またみんなで行きたいね。
by 午後の紅茶 (2009-02-20 13:42) 

ことパパ

お帰りなさい。ってすみません、ちょっと経ってますね(汗)
by ことパパ (2009-02-22 02:08) 

午後の紅茶

ことパパさん、ただいま・・・って、さらに経ってしまいましたね(爆)
by 午後の紅茶 (2009-02-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。