SSブログ

ひとりぼっちのひな祭り(ーー;) [気まぐれ日記]

 


 あかりをつけましょぼんぼりにぃ~



 


              きょうは楽しいひなまつりぃ~ 


 


 


 


えっ!?省略しすぎ???


 


 


 


今日は女の子のお祭り



                


 


                                                                        だよ~っ


 


 



 

 

 




 

 

子どもたちが小さい頃はおじいちゃん(義父)がお雛様ケーキを買って帰ってくれ

みんなで楽しい夕食になっていたっけ。。。

 

今年は久しぶりにお雛様ケーキを用意しました。


 




 

・・・と言っても 手作りではなくお付き合いで予約していたものですが。。。

 

でもね、でもね・・・

 

今夜パパは飲み会、二人の娘は夕飯いらないんだってー。。。

ほへ?

私・・・ひとり?

 

お雛様寿司(click)作らなくてよかった~~~

 

いいよっ!!

ケーキは明日まで置いておいたげるさっ!!

 

 

今夜はわんこたちとササッと済ませてブログ更新に燃えるぞーっ

 

 

 





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

私は特にひなまつり~って何もしないんだけど、今年は今日慌てて自分で作った雛人形を出しました。
ひめちゃんとつくしも女の子だしね♪
今日は一人ぼっちなの?ワンコがいるから寂しくないね。
明日はケーキなんだ~~!!じゅるり。
by ちょびん (2009-03-03 22:15) 

ことパパ

あらっ、ちょっとさみしいひな祭りでしたね。我が家は今日帰宅したら、いつもノートPCを置いてるテーブルがひな人形に占領されてました(汗)ちなみに今、ラグに寝そべって書き込みしてます。肩凝りそう・・・・。
ひな人形は明日には片付けるらしく、今日1日限定のひな人形だそうです・・・。せめてもうちょっと早く出せば・・・なんて思ったことは内緒です(笑)
by ことパパ (2009-03-04 00:26) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・どこかでも1日限りのひな人形の話題を見たやうな。。。爆
そうだね~ちょびんさん家はつくたんもひめたんも女の子♡
うちはみーんな男の子。。。いや、オネェまんずばかりだ~ww
うん!やっと今晩ケーキが食べられるワン♪夕食は控えめにしなくちゃ!プッ!
by 午後の紅茶 (2009-03-04 15:52) 

午後の紅茶

ことパパさん、あ、oneday限定雛人形の張本人さんですね!笑
でももうちょっと早く出してあったら毎晩寝そべってカキコで肩凝りが大変でしたよ~ww
パパに迷惑をかけないようにとの奥様の気配りだったのかも。。。ネ!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-03-04 15:57) 

もりま@かのん

うわぁー。先に「お雛様寿司」見ておくんだったぁー。
可愛い~~~♪♪

我が家は、ちらし寿司にしましたの♪(大阪のバラ寿司じゃなくて、ちゃんと?上にお刺身乗せた奴)
写真、完全に忘れてました・・・(-_-;)
by もりま@かのん (2009-03-04 18:29) 

ichikun

ひな祭りも1人だと寂しいものですね。
我が輩は職場で当直! これもまた悲しいものですよ^^;
お雛さまのお寿司食べたかったな~(^^)
by ichikun (2009-03-05 00:43) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、ヘヘヘ・・・可愛いでしょ、お雛様寿司。来年は作ってみる?^^
あるある、力入れて作って写真撮らずじまい・・・って。ちとショックよねぇ~ww
by 午後の紅茶 (2009-03-05 20:23) 

午後の紅茶

ichikunさん、そっか~ichikunさんは当直だったんですね。じゃ、お宅ではパパ抜きのひな祭りだったんだ。。。
御馳走だったりしてぇ。。。ww
by 午後の紅茶 (2009-03-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。