SSブログ

今日はデート♡ [気まぐれ日記]

今日はちび姉が帰って来ると久しぶりに一緒にショッピング~に行ってきます


 


パパは昨日も今日も飲み会


昨日ものんびりパソコンやってられると呑気に構えていたら夕方から突然出かける用事ができ


おまけにパパの帰りも早いこと!早いこと!!


 


でも今日は昨日より遅くなるそうな。。。(本当だろうな!!)


上の娘も夕飯はいらないそうなので久しぶりにのんびり夕暮れショッピング&外食できそうです


 


楽しんできまーす


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ドラネコ

気をつけて、いってらっしゃ~いませ!
by ドラネコ (2009-03-26 17:31) 

りこ茶

楽しそうだなぁ~~♪楽しんでいってら~~♪
by りこ茶 (2009-03-26 20:30) 

ちょびん

パパさん、飲み会なんだ?
うちも昨日飲み会だったんだよ~~。w 帰宅は早くはなかったけど。(▼へ▼メ)
そして今日は飲み会じゃないけど明日また飲み会です・・・。
送別会の季節だもんね。
ちび姉ちゃんとのデート、そろそろお腹いっぱいになってる頃かな?w
by ちょびん (2009-03-26 20:57) 

ichikun

久々に親子で良い買い物が出来ましたか?
我が輩もたまには娘と二人で出かけてみようかな(笑)
チビが怒るだろうし、娘は行きたがらないかな(^^;)
by ichikun (2009-03-27 00:23) 

午後の紅茶

ドラネコさん、予定変更で上の娘も途中参加して楽しんできました♪
by 午後の紅茶 (2009-03-27 14:13) 

午後の紅茶

りこ茶さん、楽しかったよ~^^お腹もいっぱいになって・・・ちと疲れた。。。ww
by 午後の紅茶 (2009-03-27 14:14) 

午後の紅茶

ちょびんさん、途中、上の娘から連絡が入って友達との約束がキャンセルになったから私も行くぅ~~~だって!!
女三人、お腹いっぱいになってふぅふぅ言いながら帰って来ましたーww
by 午後の紅茶 (2009-03-27 14:16) 

午後の紅茶

ichikunさん、結構歩き回って少々お疲れ気味です^^;
娘さん、誘ってみたら?まだ付いて来てくれる年齢じゃないですか?
早くしないとそのうち・・・ww
by 午後の紅茶 (2009-03-27 14:19) 

ことパパ

いってらっしゃ~い。って昨日の話しですね。楽しかったですか?たまにはのんびりお外で外食もいいですよね。
by ことパパ (2009-03-28 01:12) 

午後の紅茶

ことパパさん、楽しかったですよ~美味しかったですよ~人の作ってくれたご飯は!爆
by 午後の紅茶 (2009-03-30 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。