SSブログ

いっただっきま~~~シタ^^; [気まぐれ日記]

やばいよ!やばいよ!!


 


世の中はお花見シーズン


 


今はまだ花冷え・・・ってことでまだ隠せるケド・・・


 


もうすぐ薄着の季節ですぅ。。。


 


寒い冬を乗り切るためにと蓄えた隠しきれないこの脂肪


 


早く何とかしなきゃ


 


ということで この頃おやつはご法度 デシタ


 


 


でもね、でもね、見ちゃったんです


 


お友達の所で美味しそうなミスドを!!


 


い、今、100円なんだ・・・


 


もうずーーーっとミスド買ってないよな~・・・


 


ご褒美・・ということで今回だけ・・・


 





 

久しぶりで美味しかった~~~

 

 

長いこと買ってなかったのでポイントカードは無効になってましたー

 

新たなカードを作らなかったことがこれからの禁欲生活への宣言ですっ!!


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

りこ茶

私も昨日ミスド通りがかった時に、100円に負けそうだったよ~~
最近はポイントカードになってるんだね。昔の削るタイプがすきだったなぁ~~
by りこ茶 (2009-03-30 18:00) 

ちょびん

ミスド、もう何年も行ってない・・・。おいしそうだな~~。
私も食べたくなってきた。。。
隠し切れないこの脂肪・・・ってどこについてるんじゃ?w 全然そんな風には見えないよぉ。
by ちょびん (2009-03-30 18:06) 

yume

(⌒▽⌒)アハハ!見ちゃったのね。私のところで。(*≧m≦*)ププッ
私もポイントカードは作らなかったわ。
ほんと久々に入った店内は新鮮だったっけ。

そうよね・・薄着になる季節よね。
何とかしなくちゃ(-"-;A ...アセアセ
by yume (2009-03-30 18:42) 

ドラネコ

こんばんは、ミスド、年に1回食べるかな?程度です。でも、毎日のおやつは欠かせません。ということで、私のおなかにもりっぱな脂肪が・・・。私もおやつ離れを目指さなければ!お互いに頑張りましょうね!
by ドラネコ (2009-03-30 20:40) 

juntaro

私も昨日イオンでミスドの箱持ってる人見て
食べたい!!と思ったけど、我慢したよ~~(偉い?)
ポイントカード作らなかったのね~凄い!
私は脂肪じゃなくてお金貯めなきゃな~^^;
by juntaro (2009-03-31 12:51) 

べる~が

わたし、チョコポンデ好きです~^^下さい^^;
by べる~が (2009-03-31 15:05) 

午後の紅茶

りこ茶さん、この100円には誘惑されるよね~。
そうそう、削るタイプだったね。しょうもない景品もらっては喜んでたな~。。。私もちょっとは大人になったかな?爆
by 午後の紅茶 (2009-03-31 16:20) 

午後の紅茶

ちょびんさん、近くに住んでたら・・・アブナイアブナイ!10時と3時にはいつも一緒にお茶してるかもネ!
だ・か・ら~ 脱いだら私、すごいんです!!ってば!!(何自慢???爆)
by 午後の紅茶 (2009-03-31 16:23) 

午後の紅茶

yumeさん、そうよ、そうよ!yumeさんとこで美味しそうなミスド見たからもう我慢できなくなっちゃったのよ~ww
ポイントカードは作らないに限るね!
薄着シーズン到来の前に何とかしなくちゃネ!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-03-31 16:27) 

午後の紅茶

ドラネコさん、まずはおやつ離れからですよね!
はい!お互い頑張りましょう!!
by 午後の紅茶 (2009-03-31 16:31) 

午後の紅茶

juntaroさん、偉い!我慢したんだ~。
私も貯めるもの間違わないように貯蓄に励まなくちゃ!!ww
by 午後の紅茶 (2009-03-31 16:58) 

午後の紅茶

べる~がさん、あ~同じだ!私もチョコポンデ好きなの^^
それなのに2個しかとってなくて娘たちにとられちゃったーーー^^;
今度はべる~がさんと私の、ネ!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-03-31 17:00) 

ojarutyama

はじめまして。ふたばさんのブログから来てしまいました^^;
by ojarutyama (2009-03-31 19:51) 

ことパパ

ミスドですか。日曜とかに結構行きます・・・。我が家、甘党なんで。午後の紅茶さんの選んだの・・・・チョコ多いっすね。私が選ぶのと似てます(笑)
だいたい2個食べるので、フロッキーシュー(チョコ)+揚げパンドーナツ(あずき&ホイップ)なんて組み合わせが多いです。
by ことパパ (2009-03-31 23:14) 

午後の紅茶

ojarutyamaさん、はじめまして^^いらっしゃいませ~♪
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
by 午後の紅茶 (2009-04-01 15:01) 

午後の紅茶

ことパパさん、私も以前はよくミスドに行ってしょーもない景品もらうの楽しみにしてましたーww
どうしてもまずチョコ系から選んでしまいます。上の娘もチョコが好きなので・・・でもチャレンジャーなちび姉からは同じようなのばっかり・・・と苦情がっ。。。^^;
あーーーっ、それ以上言わないでっ!!また買いに走っちゃいそうよ~んww
by 午後の紅茶 (2009-04-01 15:05) 

もりま@かのん

うちの近所、ポンデショコラ売って無い><。
食べたい~~~っ!!
私は、カード新しく作って貰って、「ピンク」になりました♪枚数限定だったみたいですw
by もりま@かのん (2009-04-02 15:54) 

ichikun

こりゃチョコだから、カロリー高そうな感じですね。
あれだけ鳥見で歩いても、脂肪燃焼とは行きませんでしたか?
我が輩も人の事言えないから(笑) 
ダイエットに本格的に取り組みたいですね。
by ichikun (2009-04-03 00:45) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、店舗によって置いてない商品があるのってやーよね!私が行くスーパーの中に入ってるマックにはフィッシュバーガーがないのだー!!ww
えっ!?新カード、ピンクなんだ。げっ!限定かいっ!!爆
by 午後の紅茶 (2009-04-07 09:48) 

午後の紅茶

ichikunさん、あはっ!カロリー考えると喉につまりそうっす!!ww
鳥見で歩くのは超スローなのでダイエットにはつながらないようです^^;
たまには通勤に歩こうかな。。。たまには・・・ネ。たまーに・・・ごくごく、たまーーーに^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。