SSブログ

新しい1歩 [気まぐれ日記]

いよいよ明日から4月。


 


私も新たな扉を開くべく仕事を始めることにしました。


 


結婚以来どっぷりと専業主婦の座に居座っていましたが


 


やっと重い腰を上げ歩き出す時が来たような気がして決断しました。


 


どうせやるならフルタイムで・・・ということでお留守番のワンたちは寂しい思いをすると思いますが


 


お世話の方は幸い出勤時間が違う娘たちの協力も得て乗り越えられそうです


 


これまでも気まぐれなブログ更新でしたがますます気まぐれになることが予想されます


 


でもクルルはずっと続けて行きたいのでこんな私でも見離さずにいていただければ嬉しいです。


 


新しい生活に慣れればブログUPや訪問もできるようになると思いますので・・・


 


初出勤まであと1週間、大切に使わなくちゃ!!


 


 


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

りこ茶

ブログはあくまで日常の癒しだし、まず大事なのは普段の生活だから
休みがちになったとしても「あ、久しぶり~」って言えるから大丈夫♪
by りこ茶 (2009-03-31 18:40) 

ちょびん

春は新しいことを始める季節だもんね。
久しぶりのお仕事は慣れるまで大変だと思うけど、身体壊さないように気をつけてゆっくり慣れていってね。
ブログはマイペースで・・・。待ってるからね♪
by ちょびん (2009-03-31 19:31) 

ドラネコ

こんばんは、新しい挑戦をするんですね。ドキドキですね。生活リズムが変わるのは、大変ですので、無理をせずに少しずつ慣らしてくださいね。ブログは落ち着いてからでいいと思います。生活リズムを整えることが第一です。また、ブログで会いましょうね。
by ドラネコ (2009-03-31 20:09) 

yume

新たな出発、おめでとう。
ちょっと羨ましいけど精一杯頑張ってね。
by yume (2009-03-31 20:27) 

♪ふたば

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もどっぷり主婦の仕事だけに頑張っていましたが~アルバイト始めちゃいました週3日間だけですが~~!
by ♪ふたば (2009-03-31 22:57) 

ことパパ

お仕事始めるんですね。いいことだと思いますよ。
久しぶりの?社会復帰は大変だと思いますが、明るく元気に乗り切ってくださ~い。
by ことパパ (2009-03-31 23:18) 

monnta

しっかり捕まえて見離さないわ~~陰ながら応援してるよ頑張れ!
たまには鳥さんやつくたん、ひめたん、なな、くるみちゃん、メルちゃん見て
癒されて~~♪♪
by monnta (2009-04-01 10:14) 

べる~が

新たな生活・・・私と一緒ですね。春から高校です^^;
by べる~が (2009-04-01 10:41) 

午後の紅茶

りこ茶さん、ありがとう^^そうだね、普段の生活を大切にしつつ時間を上手に使えるようなってブログも楽しめるようになりたいワン♪
by 午後の紅茶 (2009-04-01 15:51) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん!私も何年振りかに緊張の4月を迎えたよ^^;
どんな職場かどんな人間関係か不安はいっぱいだけど前向きに頑張るワン♪
ブログ、読み逃げする日もあるかもだけど許してね~m(__)m
by 午後の紅茶 (2009-04-01 15:57) 

午後の紅茶

ドラネコ、はい!断る理由はもうどこにもないので(笑)ついに決断しました。自分なりに頑張ってみようと思います。癒しを求めにドラネコさんのところにもお邪魔すると思いますが読み逃げになったらごめんなさいね^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-01 16:00) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう!!私なりにやってみますっ!!応援ありがとう~m(__)m
by 午後の紅茶 (2009-04-01 16:02) 

午後の紅茶

♪ふたばさん、もうふたばさんは働いていたのね。私も頑張ります。先輩!よろしくです^^
by 午後の紅茶 (2009-04-01 16:03) 

午後の紅茶

ことパパさん、ありがとうございます。いろいろ不安なこともありますが考えててもしょうがない!臨機応変に笑顔で乗り越えて行きたいです!えっ!?笑って誤魔化すつもりだろうって?・・・わかったぁ~?ww
by 午後の紅茶 (2009-04-01 16:06) 

午後の紅茶

monntaさん、あはは・・・捕まっちゃった~ww
応援ありがとう!心強いワン♪
もちろん、みんなに癒されに覗きに行くよ~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-04-01 16:08) 

午後の紅茶

べる~がさん、8日から、お互い頑張りましょうね!
by 午後の紅茶 (2009-04-01 16:09) 

もりま@かのん

新しい一歩っ♪
おめでとぅございます(*´ω`*)
最初は行くだけで疲れちゃうんですよね♪(私は面接だけで疲れて3時間昼寝してしまったっけ。笑)
頑張ってください♪♪
by もりま@かのん (2009-04-02 15:56) 

ichikun

最近は我が輩もサボり気味ですが・・・
少しづつ短くても良いから続けます。
フルタイムで働くとなると、周りの協力が必要になりますよね。
ワンコ達は寂しいでしょうが、頑張って下さい。
by ichikun (2009-04-03 00:49) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、ありがとう。いよいよ明日からです。頑張りますっ!!^^
by 午後の紅茶 (2009-04-07 09:52) 

午後の紅茶

ichikunさん、いよいよ明日が初出勤となります。ドキドキ^^;
家族に支えられてのことなので感謝して働きたいと思います。
by 午後の紅茶 (2009-04-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。