SSブログ

甘い誘惑 [気まぐれ日記]

ショッピングの途中でちょっと一休み♪

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ドラネコ

こんばんは、おいしそうなパフェですね。たまには、甘い誘惑もほしくなるものです。
私は毎日誘惑に負けていますが・・・。あはっ!
by ドラネコ (2009-04-04 19:33) 

yume

うふふ~❤  はめられたな。
by yume (2009-04-04 20:14) 

もりま@かのん

私も食べたい♪
最近、パフェ食べて無いなぁ・・・。1年以上食べて無いかも(;´Д`A ```
by もりま@かのん (2009-04-04 20:25) 

ichikun

数年ぶりにパフェを食べてみたくなりました。
GWに娘と食べに行こうかな・・・
by ichikun (2009-04-05 00:49) 

ユピテル

パフェって美味しいですよね~☆ 幸せな気分になりますね(*^。^*)
by ユピテル (2009-04-05 23:13) 

ちょびん

パフェ・・・もう何年も食べてない。。。
だってダンナと一緒だと食べれないんだもん。(T_T)
私も食べたい~~。
by ちょびん (2009-04-06 21:51) 

ことパパ

おいしそう。でもパフェを食べるチャンスはあまりないです・・・。やっぱり恥ずかしい。家族と一緒でもドーナツで精一杯です(笑)
by ことパパ (2009-04-06 23:28) 

午後の紅茶

ドラネコさん、すっごーく久しぶりのパフェでした!大好きなアイスクリームもずっと我慢してたんですぅ。寒かったしねーww
これでまたしばらく封印です!!タブン。。。^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-07 09:56) 

午後の紅茶

yumeさん、見事にはめられやしたーww
by 午後の紅茶 (2009-04-07 09:57) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、我慢は身体に毒よぉ~存分に食べなはれ食べなはれ!
えっ!?その言葉そっくり私に返すってか!?爆
by 午後の紅茶 (2009-04-07 10:00) 

午後の紅茶

ichikunさん、おぉ~いいですね~。パパと娘でパフェを楽しむ図が目に浮かびます^^
by 午後の紅茶 (2009-04-07 10:01) 

午後の紅茶

ユピテルさん、ほんと!幸せな気分にさせてもらいました~♪
by 午後の紅茶 (2009-04-07 10:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うぅぅ・・・近所なら一緒に食べに行けるのにねー。
あ、そういえばこの近辺にあったサーティーワンがみんないつの間にかなくなっていたの!私たちがアイスを封印してる間に・・・どんだけ~~~ww
by 午後の紅茶 (2009-04-07 10:05) 

午後の紅茶

ことパパさん、これ、ドトールのパフェなんです。ことパパさんお勧めのアレも食べたかったけどさすがに我慢しました。今度は食べてみますね!
by 午後の紅茶 (2009-04-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい1歩目標!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。