SSブログ

目標!! [気まぐれ日記]

いよいよ明日、初出勤です!


 


寝坊しないようにしなくちゃ


 


バタバタして思うように更新も訪問もできずにいますが


 


上手に時間を使ってINできるようにしたいと思います。


 


目標は・・・ブログ記事の文章は簡潔に入浴時間は短縮して家事もなるべく手抜きせず


 


って・・・今までが手抜きだったから今まで通りでいいってことネ!


 


では、明日から頑張るどーーーっ


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

れぃな

頑張って下さいねvv
by れぃな (2009-04-07 18:05) 

ちょびん

あまり気負わず、最初は手抜きできるところは手を抜く・・・くらいのつもりで頑張り過ぎないようにね。
いよいよ明日からだね~。なんだか私も緊張してきます。
明日寝坊しないようにね。w 
by ちょびん (2009-04-07 18:29) 

りこ茶

あまり頑張りすぎると2ヶ月くらいでギブしちゃうよwww
by りこ茶 (2009-04-07 18:32) 

HIJIRI

ファイトー!!!
でも、のんびり構えて仕事しましょう。疲れを残さないように、入浴時間はたっぷりとったほうがいいですよ~。
by HIJIRI (2009-04-07 20:42) 

ドラネコ

こんばんは、初出勤、頑張ってくださいね。慣れないうちは何かと疲れると思いますので無理なさらないでくださいね。マイペースでね!
by ドラネコ (2009-04-07 20:52) 

yume

( ̄0 ̄)/ オォー!!  頑張ってね。
早く慣れて楽しみながら仕事が出来ると良いね。
by yume (2009-04-07 22:27) 

ichikun

我が輩もブログの簡潔化を目指しています。
寝不足も辛いので・・・
初出勤頑張ってくださいね(^^)
by ichikun (2009-04-08 00:15) 

ことパパ

緊張しますよね。久々のお仕事なわけだし。まずは頑張って社会復帰!?してください。って失礼ですね!!
やっぱり皆さんが言うとおり気負わずのんびりがいいのでしょうね。ではでは。
by ことパパ (2009-04-08 01:23) 

juntaro

とうとう今日からお仕事だね。
頑張り過ぎないでよ~
体と相談しながらやらないと、すぐにバテちゃうよ(>_<)
私も簡素化して更新増やさなくちゃな~
by juntaro (2009-04-08 13:11) 

monnta

いよいよ始まったのね。初日疲れたでしょう!?本当に手を抜くところはしっかり抜いて頑張り過ぎないで~。応援してるよー!
by monnta (2009-04-08 23:15) 

午後の紅茶

れぃなさん、ありがとうございます。頑張りますっw
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:29) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう^^頑張ってるよ~(^^ゞ
今のところ朝寝坊もナシ!これで三日坊主は免れた!?ww
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:31) 

午後の紅茶

りこ茶さん、そうだね~。2か月先のこと、今は考えられなーぃww
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:32) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、オーッ!!
入浴時間って習慣だからそう簡単には短縮できないのねん^^;やっぱり時間かかってバス・・じゃなかった・・マス^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:35) 

午後の紅茶

ドラネコさん、ありがとうございます。マイペースで頑張ってまーす^^
しかし・・・さすがに今日はMaxで疲れてしまった。。。^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:38) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう^^染まりやすいタイプなので慣れは早いんだけどww覚えることに四苦八苦だす~~~^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:40) 

午後の紅茶

ichikunさん、まだ平日の夜のクルルのINはできずにいます。明日は休みなので今夜はUP&訪問をやれるだけ頑張ろうと思いますがすでに瞼がくっつきそうです^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:43) 

午後の紅茶

ことパパさん、だいぶ慣れてきましたがまだまだ緊張の毎日です。
明日、明後日と休んで月曜病にならないようにしなくちゃ^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:45) 

午後の紅茶

juntaroさん、あっという間の3日間だったよー^^;
お仕事しながらブログを毎日更新してる人ってすごいよね。私たちも簡素化して続けられるように頑張ろうネ!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-04-10 21:52) 

午後の紅茶

monntaさん、3日間なんとか頑張ったよ~^^
これまでもふつーに手抜きしたたからこれ以上手抜きができにゃいヨ~ン(涙)
引き続き応援パワーよろしく~(#^.^#)
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い誘惑お祝いケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。