SSブログ

お祝いケーキ [気まぐれ日記]

1日目終了!
これから帰宅でーす(^-^)ノ~~
夕べは思いがけずパパから就職祝いケーキがあり感激〜(*^_^*)
ちゃんとワンたちにも1個ありました〜(^_-)☆

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

べる~が

就職祝いのケーキなんですね!!ワンコ用のケーキもあるんですか~∑o(*'o'*)o 
私は今日入学式だったんですが、何もなさそうです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
by べる~が (2009-04-08 17:50) 

ちょびん

お疲れ様です~。
一日目はどうだったかな?
パパさん優しいな~。うちのダンナにも見習って欲しいもんだ。w
甘いもの苦手だから、ケーキなんて買って来てくれたことないんだよ~。
ワンコたちも喜んで食べたのかなぁ。
by ちょびん (2009-04-08 17:59) 

ドラネコ

こんにちは、お疲れ様でした。就職祝いのケーキがあるなんて、やさしいだんな様ですね。これからも頑張ってくださいね。
by ドラネコ (2009-04-08 18:12) 

juntaro

通勤時間はどの位?
帰ってからの夕食の支度は大変だね。
ケーキ嬉しかったね。
さすがパパさん優しい~~♪
by juntaro (2009-04-08 20:23) 

もりま@かのん

お疲れ様~~~っ♪
素敵な旦那さまですね~~(*´ω`*)

無理しない程度に頑張ってくださいねん♪
by もりま@かのん (2009-04-08 21:14) 

ichikun

初出勤お疲れ様でした!
無理せずに頑張って下さいね。
我が輩今日誕生日だけど、帰りが遅かったのでケーキは
お預けです。
娘もチビも寝てた(^^;)
娘は朝、顔を合わせて「おめでとう」言ってくれてけど、
チビは一緒に寝ながら、言葉を交わす機会がないです(笑)
by ichikun (2009-04-09 00:09) 

ことパパ

パパさんやさしいですね。奥さんへのプレゼント。しば~らくしてないような(汗)
おいしそうなケーキですね。ちゃんとワンちゃんたちにもあるというのが面白いなぁ。
by ことパパ (2009-04-10 01:26) 

午後の紅茶

べる~がさん、高校入学おめでとうございます\(^o^)/
うふふ・・・ワンたちには小さなチーズケーキを3匹で分けっこしてもらいました~。食べた気しなかっただろうなー^^;
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:07) 

午後の紅茶

ちょびんさん、何とか3日、無事に過ごすことができました。いろいろ心配や応援ありがとう^^
うちのパパさん、甘いもの好きで良かったワン♫
ワンたちもとーぜんのことのようにテーブルの周りに待機して分けてもらえるのを待ってたよ^^
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:12) 

午後の紅茶

ドラネコさん、思いがけないケーキだったので本当に感動しちゃいました(*^_^*)
また月曜日から頑張ります^^
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:15) 

午後の紅茶

juntaroさん、10分~15分ってとこかな?渋滞でだいぶ時間がかわるんだー^^;
帰ってからの夕飯の支度、1日家にいる時よりパパッとできちゃうもんなんだね。これって気分の差?気合の差?ww
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:22) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、何とか3日間が無事終わりました。また月曜日から頑張らなくちゃ!!^^
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:24) 

午後の紅茶

ichikunさん、遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
チビさんと一緒に寝ながらも言葉が交わせないのは寂しいですね。お休みの日にはたっぷりとスキンシップ♡ですネ!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:30) 

午後の紅茶

ことパパさん、奥様へのプレゼント・・・ラッキー鳥見を家族で祝う・・なんてのもいいかもですよ~^^ショートケーキでプチパーティー。。なーんてね!
ワンたちも昼間ずっとお留守番ですからね。ワンたちも協力してくれてありがたいワン♪
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標!!まさかの鳥見? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。