SSブログ

まさかの鳥見? [気まぐれ日記]

お昼休みは職場近くの公園でお弁当♪
こんなところにも野鳥がいっぱいいるんだね〜o(^▽^)o

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

今日もいいお天気だから、公園でお弁当食べるのは気持ちいいね。桜も咲いてるからお花見にもなったかな?
お!公園にも野鳥が! これから出勤時カメラ持参する?(笑)
大荷物になっちゃうね。ww
by ちょびん (2009-04-09 12:44) 

りこ茶

フッと見かける鳥さんは癒しをくれるのだぁ~~(*′∀`*)
by りこ茶 (2009-04-09 18:43) 

ことパパ

やっぱり、そ~っとカメラ持ってかないと(笑)
でもお弁当食べながら、デジイチでびしばし鳥さん撮ってたら、あっという間に午後の紅茶さんが有名人?名物??になっちゃうかもしれませんね。
by ことパパ (2009-04-10 01:29) 

ドラネコ

こんにちは、小鳥を見ながらのお弁当はおいしいでしょうね。素敵なところですね。
by ドラネコ (2009-04-10 12:27) 

午後の紅茶

ちょびんさん、こんなところでお弁当たべていたら気分はすっかりバーダーです!wwすぐ近くでコゲラの声もしてるし・・・お弁当食べてる場合じゃないんだけどなぁ~プッ!
ホント!カメラ持って行きたいくらいだよww
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:42) 

午後の紅茶

りこ茶さん、ほんとだね~。ちょっとの時間だけど野鳥の声に癒されています^^
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:44) 

午後の紅茶

ことパパさん、ほんと!レンズ覗いてみたくなっちゃいます^^;おにぎり片手に上ばかり見てるカメラおばさん・・・ってか!?爆
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:50) 

午後の紅茶

ドラネコさん、まさかこんな街中でこれほど賑やかな野鳥の声が聞けるなんて思ってまさんでした。
by 午後の紅茶 (2009-04-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。