SSブログ

ねむい。。。(-。-)y-゜゜゜ [気まぐれ日記]

たった3日しか出勤していないけど明日、明後日とお休みなのが嬉し~~~


 


今、やっとレスコメ入れてさあこれから訪問。。。と思っていたのに瞼がくっつきそうです


 


限界まで頑張るつもりだけど・・・訪問できなかったらごめんなさいm(__)m


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

♪ふたば

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~ 私も明日と明後日がお休みです。
by ♪ふたば (2009-04-10 23:40) 

juntaro

お疲れさま~頑張ったね。
肉体的に疲れるのは当たり前だけど
特に精神的に疲れたでしょ?
2日間好きなことででリフレッシュしてね。
by juntaro (2009-04-10 23:58) 

ドラネコ

おはようございます。無理はなさらないでくださいね。新しい環境に慣れるまでは、自分では気づかなくても、何かと疲れるものです。家事に、お仕事に、そしてブログに、
のんびりマイペースでこなしてくださいね。美容のためにも睡眠は大切ですよ♪
by ドラネコ (2009-04-11 06:45) 

yume

お疲れなのね。休日はゆっくりのんびりしてください。
体力温存でマイペースをつかでね。
by yume (2009-04-11 08:20) 

べる~が

わたしも今日明日休みなのでうれし^^です~。
by べる~が (2009-04-11 09:25) 

ichikun

お疲れのようですね(^^)
ゆっくりするのも良いでしょうが、
気晴らしに好きな事をするのも良いかも。
by ichikun (2009-04-12 00:13) 

ことパパ

お疲れ様です。ゆ~っくり休んでください。
気分転換に鳥見なぞ、いかがでしょう。っていつもと変わらないか、それじゃ(笑)
by ことパパ (2009-04-12 00:44) 

monnta

3日間よく頑張りました!!そんなこんな言いながら、1週間たち、1か月たち、慣れていくね。新しい事に挑戦してる紅茶さんから私も元気もらえるわ。私もまだまだ前向きにがんばろう!って。
by monnta (2009-04-12 11:25) 

ちょびん

お疲れ様です~~。
土日で疲れは取れたかな?あまり無理せず、眠いときはゆっくり寝て休養してね~。
by ちょびん (2009-04-12 20:35) 

もりま@かのん

お疲れ様です♪

慣れるまではどうしても緊張もしてるし、疲れちゃいますよね。
眠れる時に、寝ないと倒れちゃいますよ~~~!
by もりま@かのん (2009-04-14 22:16) 

午後の紅茶

皆様、コメントありがとうございます。
今週もマイペースで頑張りたいと思います^^
まとめレスでごめんなさいm(__)m
by 午後の紅茶 (2009-04-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。