SSブログ

月に一度の定期便 [気まぐれ日記]

明日は月に一度の実家の両親を連れての長距離ドライバーデー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

振り返れば これをするようになってからもうすぐ2年になるんだ~[どんっ(衝撃)]

早いなぁ。。。びっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

正確には4週間に一度なので月に2回になる月もあるわけで・・・

このきっちり4週間おき・・というのがあっという間に巡り来るから

2年という月日が早いのも うなづけるか。。。

とにかく安全運転で往復せねば隣に座る父親から即注意を受けるからねーーー[むかっ(怒り)]

いい年をしてても いつまでも子供なんだと思う瞬間・・・っつーの?[ふらふら]

私がちび姉の運転する車に乗ってるときと同じ状況が繰り広げられるわけなのよねー[たらーっ(汗)]

 

今夜は早く寝て 運転中の睡魔との戦いだけは避けねば[パンチ]

 

・・・・ということで

おやすめ~~~[眠い(睡眠)][手(パー)]

 

おやすみ.gif

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょびん

そろそろ帰宅してる頃かな?
お疲れ様です。
定期的に病院に行くのって結構大変だよね。しかも長距離は。
もう2年なんだね~。

何歳になっても親にとっては子供だもんね。
注意受けるの、私も今も同じです。w でもまたそれが嬉しかったりするね。

by ちょびん (2009-10-02 18:21) 

午後tea

ちょびんさん、早いよね~。あっという間の2年です^^;
まぁ、ちょびんさんは親から注意受けて嬉しく感じるのね。やはり素直ないい子だワン♪
私は未だに反発しちゃったり。。。いつまでも成長しないヤツなのです。。。ww
by 午後tea (2009-10-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペッパーランチコーヒーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。