SSブログ

誕生日 [気まぐれ日記]

昨日は私の誕生日でした[バースデー]

でも特別なことは何もしません。

10月の我が家はanniversary month[イベント]

長女、私、ちび姉と誕生日が続くのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで

子供たちが大きくなってからはみんなまとめて祝いということにしています[手(グー)]

気持ちだけ?ということで

ちび姉が買ってきてくれたデザートと友達からのお菓子でプチ祝い[るんるん]

 

誕生日.JPG

 

長女はお出かけで家族は揃わず[ふらふら]

家族が欠ける日も多くなったのは仕方ないこと[失恋]

 

まとめ祝いもプチ祝いに近いものがありそうだけど[がく~(落胆した顔)]

ついでに先日の結婚記念日とクリスマスとお正月とパパの誕生日までまとめちゃう?

 

また1年、元気で楽しく感謝の気持ちを忘れずに

日々が送れますように。。。[ぴかぴか(新しい)]

 

[かわいい]おまけ[かわいい]

 

えっとぉ・・・

パパからの誕生日プレゼントは

「探鳥日プレゼント」[ちっ(怒った顔)] と 鳥見途中のランチでしたー[レストラン]

 

ランチ.JPG

 

あっ、そうそう・・・

ムーミン谷からもお祝いカードとメッセージがっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

birthday.jpg

 

午後の紅茶さん お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
すてきな今日を、にぎやかに祝いましょう!
かんぱ〜い!

ムーミントロールより

 

 

 

ハウスバード.gif

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ちょびん

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday♪

記念日いっぱいの10月、特別だよね。
パパさんの探鳥日プレゼントもいいね~。(笑)
また1年、元気で楽しい毎日を過ごせますように。
鳥さんにもいっぱい会えますように♪
by ちょびん (2009-10-16 12:41) 

午後tea

ちょびんさん、ありがとう。いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものです^^
パパらしいプレゼントでしょ!ww でも鳥果のほうはイマイチだったーーー^^;
by 午後tea (2009-10-16 14:59) 

いびる

こんにちは.お邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
お誕生日おめでとうございます.
我が家もだんだん全員が揃わなくなりました.まあ、子供が大きくなればこんなもんなんでしょうね・・( ̄▽ ̄;A

by いびる (2009-10-17 11:51) 

午後tea

いびるさん、わぁ~い♡書き込みありがとうございますm(__)m
私も勇気を出してカキコさせていただきますね^^;

そうですねー子供の成長とともに食卓も寂しくなりますね(ーー;)
by 午後tea (2009-10-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。