SSブログ

「長州地サイダー」 [食べ物♪]

 

こんなん見つけましたーーー[ひらめき]

 

「長州地サイダー・夏みかん味」

 

長州地サイダー.JPG

 

 

長州藩士 『夏みかん侍』が目印のこのサイダー。

手のひらには「山口県産」の文字がっ[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんともわかりやすい山口県でとれた夏みかんの果汁を使った

地ビールならぬ「地サイダー」なのでした~[わーい(嬉しい顔)]

すっきり味で美味しいよ~[手(グー)]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ちょびん

こんなのがあるんだ~?
地サイダーってことは山口にしか売ってないのかな?
イラストがかなり目を引くね。(笑)ゴルゴ13みたいな顔してる。w
でも夏みかんサイダーはおいしいだろうね。
by ちょびん (2009-11-11 18:01) 

piyoco

とってもナイスなデザイン♪
手に取らずにはいられませんね~☆
私の実家は福岡なので、帰省時には空港あたりで手に入るかな~!?
さがしてみよ~!
by piyoco (2009-11-12 22:21) 

午後tea

ちょびんさん、ウン、多分山口限定なんだろうね。
これを手にしてカゴに入れたのはパパでした~笑
すっきり味で美味しかったよ^^



piyokoさん、絶対目に入りますよねーww
空港にあるといいですね。SAならありそうだけど・・・

by 午後tea (2009-11-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。