SSブログ

11・マハイナウェルネス ホテル&リゾート-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月6日 土曜日)


 


 


この日の観光を終えてくたくたになってたどり着いたところはどーしてもここに泊まりたい!と選んだ


「マハイナウェルネス ホテル&リゾート」です。


 


ロビーもリゾート感いっぱい!





全室オーシャンビューで私たちの部屋から見える景色はこんなの

天気が良かったら最高なのに。。。




 

疲れ切ってしまい外に食べに行く元気もないので今夜はここのホテルのバイキングで済ませることに

携帯で撮ったからなんのことやら・・・だねー




えっとぉ・・・

ラフティー(沖縄の豚の角煮) ゴーヤチャンプルー もずく酢 あおさ汁 ステーキ 魚のフライ(魚の名前忘れた) ゴーヤサラダ フルーツにスィーツなどなどをいただきました~

疲れていてもしっかり食べます

 

そして売店でデザート用のブルーシールアイスとお酒を買って帰り部屋で宴会?

 

アイスはマンゴーとシトラス




お酒は泡盛のカクテル・シークァーサーとチューハイ・沖縄フルーツチャンプルー

チャンプルーってごちゃまぜ・・・って意味です。




パパはあまり飲めないのでほとんど私の身体に溶け込みました~

 

 

これがホテルの部屋。

広くてゆったりくつろげるいいお部屋でした







そしてこんなミニキッチンとカウンターも付いています

滞在型リゾートホテルになっているんです。

1泊だけじゃ物足りない。。。今度は長期滞在したいぞ!!




そして翌朝

 

天気はまずまず

テラスからの景色もきれいに見えました~

しかし 雲は多くて風は強い







予定ではこのあとこのホテルの半潜水船「マハイナ号」に乗って海に出るはずだったけど

風が強く欠航。。。

 

ステキなホテルに別れを告げて これから憧れの美ら海水族館に行きまーす!!

 

 

12 に続く


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

juntaro

絶対泊りたかったホテルだけあって、景色は最高だね!
次の日の朝は、海の色が違うね~
携帯の写真が悪いのは、設定がバーコードを写すようになっていない?
携帯の側面かどこかにチューリップマーク付いてないかな?
そっちになっているとピントが合わないよ。
by juntaro (2007-10-30 20:28) 

ちょびん

素敵~~!!リッチなリゾートホテルだね!滞在型でキッチンまでついてるんだ?
ホント長期滞在してみたいよねぇ・・・。
沖縄フルーツチャンプルーチューハイの写真見てビックリ!
日曜日にスーパーにお買い物に行った時にこれ見つけて買って昨日飲んだんだよ!!夏限定って書いてあったからもしかして売れ残りかな?って思ったりしたんだけど・・・本当にビックリしたぁ。
半潜水艦は残念だったね・・・。でもキレイな景色が見れてよかった。
by ちょびん (2007-10-30 22:06) 

monnta

オーシャンビューいいね~お部屋はマンションの一室みたいだね。落ち着きそうなお部屋だわーほんと長期滞在してみたいね。お天気悪くても海はきれいな色してるねー
お天気よかったらさぞかし綺麗だったことでしょう。 半潜水艦って興味あったなー残念だったね、私もお話聞けなくて残念;;
by monnta (2007-10-31 00:08) 

(しん)

素敵なホテルの部屋ですね~
窓からの景色もいいし言う事なしですねw
せめて3泊はしたいですねww 毎日ゴーヤチャンプーでもいいなw
by (しん) (2007-10-31 12:09) 

午後の紅茶

juntaroさん、全室オーシャンビューと言っても部屋によっては海の一部が見えるだけ・・・なんてこともあるから、ここはラッキーでした。
携帯で撮るとき、一応接写の距離が不安なのでチューリップマークをonとoffで2枚撮るんだけどどっちも変わんないのー^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-31 15:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ねー、ここなら長期滞在して海を楽しみたいよね。シンプルだけど駅前留学の悪趣味な社長室よりずっとステキでしょ?あはは・・・
やっぱり?このチューハイ、どこでもあったりしてねーなんて言いながら買ったのよ。笑
私も日曜日にスーパーで沖縄の別のチューハイ見つけて買ったの。今晩あたり飲んだらアップするね~^^
by 午後の紅茶 (2007-10-31 15:07) 

午後の紅茶

monntaさん、うん、ワンルームマンションってかんじでしょ?
半潜水艇、すごく楽しみにしていたんだ~。ほかにも楽しみにしていたことが次々と・・・
乞うご期待。。。!?ドヨ~ン^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-31 15:10) 

午後の紅茶

(しん)さん、ステキでしょ?8泊したホテルの中で一番お気に入りの部屋でした。
ゴーヤチャンプルー、食べる先々で味や食材が違っていてどれも美味しかったです。
ゴーヤサラダは・・・口チャック!!プッ!!
by 午後の紅茶 (2007-10-31 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。