SSブログ

16・美ら海水族館(5)-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月7日 日曜日)


 


 


黒潮の海・・・続きデス


 


画像の容量の関係で少しずつしかアップできないので小出しでごめんちゃい


 





 

 

 

 




 

 

 







携帯の動画も 見てみて ね~

 

館内放送でこの日の大入りぶりがわかるよ~ ぽちっとな


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

juntaro

日曜日混んでいたんだね~
午後ティーさんは平日でも行けたんじゃないの?
でも、どういう順番で行くかでしょうがないか・・・
大きな水槽の迫力がよく分かるよ~
by juntaro (2007-10-31 23:02) 

monnta

7.5mのジンベイザメも悠々泳いでいるのどれだけ水槽が大きいかわかるね、すごいなー。魚だけ見てるとこちらの雑踏がわからないけれど大分混んでいたんだね。さすが美ら水族館人気があるね。
by monnta (2007-10-31 23:15) 

ちょびん

水の色が本当に沖縄の海の色で素晴らしいね~。その中を気持ちよく泳いでいるのはいつまで見てても飽きないよね。
下から2つめはチョウザメ??キャビア・・・。ww
by ちょびん (2007-11-01 00:15) 

午後の紅茶

juntaroさん、本当ならここは10日の水曜日に行く予定だったんだ~。
行程を変えたから連休にぶつかっちゃったの^^;
全体を見たら人とジンベイザメの大きさが比べられてすごいでしょ!?
by 午後の紅茶 (2007-11-01 20:41) 

午後の紅茶

monntaさん、魚たちは悠々と泳ぎまわってるけど見てる人間はぎゅうぎゅう!!笑
沖縄県内の人もたくさん来てたからね。地元でも大人気だー^^
by 午後の紅茶 (2007-11-01 20:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん、本当にここから離れたくなかったよ。。。
えっ!?キャビア?どこどこ???爆
by 午後の紅茶 (2007-11-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。