SSブログ

18・美ら海水族館(7)-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月7日 日曜日)


 


 


次は館内から外に出てイルカラグーンショーを見ました。


 


イルカの運動能力や識別・学習能力についてショー形式でわかりやすく紹介するプログラムになっています。


 


トレーナーのお兄さんに「はい!どーぞ」 


 





輪くぐりも軽々~

 




 

お馴染みのこんな芸もトレーナーのちょっとした合図でささっとやってのけます










 

19 に続く


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w イルカショーだ!! イルカって見てるだけでも癒されるけど、こんなふうに素晴らしい芸をするのを見るのもいいよね。
いつかイルカと触れ合ってみたいワン。
by ちょびん (2007-11-02 10:54) 

juntaro

イルカショー大好き♪
どこの水族館行っても優先的に見るんだ。
お利巧さんだよね、イルカは。
by juntaro (2007-11-02 12:51) 

(しん)

キュイ キュイ キューイ? イルカの声のまねでもww
え?じゃあ なごり雪で・・なごーりーゆきも~降るときを~知り~♪ww
by (しん) (2007-11-02 16:28) 

monnta

イルカ可愛いねーイルカにはいどーぞされたらメロメロになっちゃう^^
輪くぐりのスライドショーすごい!!(パチパチ) 次のボール乗せも動くのかと思って待ちゃった^^; そんな世の中甘くないね 笑 最後の写真もベストショットだね。
by monnta (2007-11-02 19:06) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうだね。イルカって不思議な力を持ってるよね。イルカと一緒に泳いだり触れ合ったりしたいね!
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:03) 

午後の紅茶

juntaroさん、楽しいねーイルカショー。ほんと、頭いいよね。
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:05) 

午後の紅茶

(しん)さん、あはは・・・イルカづくしですね!
イルカいないか いないかイルカ・・・ww
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:07) 

午後の紅茶

monntaさん、これもパパと二手に分かれて別の場所から撮ったんだ~。ありがとう^^
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。