SSブログ

19・美ら海水族館(8)-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月7日 日曜日)


 


 


ラグーンショーでも次々と素晴らしいジャンプを見せてくれて大感激


 


必死になってシャッターを切った写真。。。


しかーし 一つ問題がっ!!


ジャンプした場面ばかりで着水シーンが1枚もなかった・・・


 


ということで こんな落ちのない?スライドショーをご覧ください


 





 

 

 

 




 

 

ラグーンショーでこんなジャンプが見れるとは思っていなかったのでびっくり!!

空に飛んでるみたいでしょ?

 

 

20 に続く


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

ホントだ!イルカが空を飛ぶ!!(笑)
スキンもピッタリのがあったんだね~。沖縄レポートとすごくマッチしてる♪
by ちょびん (2007-11-02 10:55) 

juntaro

撮ってる時は気が付かないもんだねー
ずっと空飛んでるイルカも面白いわ~
by juntaro (2007-11-02 12:53) 

(しん)

気持ちいいね!!!
見事なまでの飛びっぷりw それと同時に青空w
by (しん) (2007-11-02 16:30) 

monnta

たしかに落ちがない 笑 写真見ながら笑ってしまったの私だけ 爆  でも気持ちはすごく伝わってくるよ^^
by monnta (2007-11-02 19:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あっという間に11月になっちゃった。。。ハロウィンは終了だ~笑
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:11) 

午後の紅茶

juntaroさん、ほんとそうだね。撮る時はジャンプばかりに気を取られてて・・・笑
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:13) 

午後の紅茶

(しん)さん、お見事!!って言いたくなる飛びっぷりでしょ。空を飛んでるみたい。
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:15) 

午後の紅茶

monntaさん、ねー、いくら探してもパパまで見事に落ちがなかった。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。