SSブログ

21・美ら海水族館(10)-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月7日 土曜日)


 


 


フジにエールを送って 次はイルカショーのある「オキちゃん劇場」へ移動。


 


こちらのプールはイルカの水中での様子も見れる様になっています。


まずは可愛いごあいさつから~


 





 

 

こんなふうに口を開けてイルカの口中も公開 




プールから上がって全身も公開 




そして全ての観客に笑顔をふりまきま~す 




 

次は立っちしてアピール 可愛い~ 




 

次はかっこいいジャンプを披露するよ~。。。オチはないけど(またかよ!

 

 

22 に続く


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

(しん)

歯並びいいなぁ~ 俺より綺麗だなwww
by (しん) (2007-11-02 23:59) 

ちょびん

イルカの口って想像してるより結構怖そうだよね。w かんだりはしないと思うけど・・・。上のイルカと下の写真のイルカは種類が違うのかな?上のはスナメリ??
by ちょびん (2007-11-03 13:03) 

juntaro

お姉さんの日焼け加減がすごいね~シミになっちゃう・・・
by juntaro (2007-11-03 23:24) 

monnta

じゅんちゃん「どこみてんのよー」
イルカ可愛いねーー1ポーズづつしっかり写真撮れてる、すごいすごい。イルカさん歯並びいいね~きれいな口の中だわー。
by monnta (2007-11-04 19:01) 

午後の紅茶

(しん)さん、イルカは歯が命です!!笑
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:35) 

午後の紅茶

ちょびんさん、こんなふうに生でイルカの口の中観察できるなんてすごいよね。
みんなバンドウイルカだと思う。。。多分・・・^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:37) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうそう、やっぱり沖縄の人の日焼けの仕方は半端じゃなかったよ!!
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:38) 

午後の紅茶

monntaさん、あははは・・・そっちかよ!?だね~^^
うんうん、歯もアゴのラインも美しい~笑
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。