SSブログ

22・美ら海水族館(11)-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月7日 日曜日)


 


 


「オキちゃん劇場」は青い東シナ海をバックにした特設プールで行われます。


 


観客席側から見るとこんなかんじ 








パパは観客席の下のプール横から 私は観客席からと二手に分かれて撮影

 

下から見るとこんなかんじ 




 

ではでは ボールタッチジャンプからどぞっ!! 

 




 

 

 

23 に続く


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

(しん)

完璧にカメラマンめざしてますねwwww
家だとゆっくり見れますww
by (しん) (2007-11-03 00:01) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w またイルカが飛んでるよ~。(笑)
近くで見ると迫力あるね。パパさん、水はかけられなかった?
by ちょびん (2007-11-03 13:04) 

juntaro

向こう側が海なんだね。
ここの公園広いんだよねー
HP見たことがあるんだけど、移動だけでも大変そう^^;
by juntaro (2007-11-03 23:26) 

monnta

二手に分かれて撮影すごーい。イルカのジャンプ迫力あるねー体全体がバネみたいだね。海もすごくきれい。この日は天気よかったのかな?青い空青い海青いプールきれいだわ。
by monnta (2007-11-04 19:04) 

午後の紅茶

(しん)さん、パパさん、この旅行のために新しいレンズ買いましたから~笑
私も時々ファインダーから離れて肉眼で楽しんでました。パパにお任せ~爆
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん、こんなにジャンプできたら気持ちいいだろうね。
えっ?パパ? さぁ~知らない。。。カメラは濡らさないようにね!って言っておいたけど!!私は大丈夫だったよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:45) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなの。観客席から見てるとイルカたち海にジャンプしていっちゃいそうなかんじ。。。笑
そうそう、駐車場から会場に着くまででヘトヘト~。会場の移動でまたまたヘトヘト~。駐車場に帰る頃は仮死状態だったよ~~~^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:50) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなのよ。写真撮るのに夢中になったらお互いはぐれちゃって後で探すのが大変!!この時は待ち合わせ場所決めて別れて撮ったのよ~。
この日は半端じゃない暑さで日差しもジリジリ!!真っ黒になっちゃった。。。
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。