SSブログ

23・美ら海水族館(12)-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月7日 日曜日)


 


 


次は宙(そら)を舞うような華麗なWジャンプをどぞっ!! 


 

 



トレーナーとの息のあった演技もいよいよ終わりに近づきました。


 


イルカたちからも観客のみんなにお別れのあいさつです 





そしてトレーナーのお姉さんにチュッ!! 




 

イルカたち トレーナーのみなさん 全てのスタッフの方々みんなにありがとう!!

美ら海水族館は本当に素晴らしいところでした。

これだけでも沖縄に来てよかった・・・と思えるほどでした。

 

美ら海水族館記が長~くなってしまいましたが最後まで見てくださってありがとうございます。

しかーし沖縄旅行はまだ始まって3日目なのだー 

 

よっしゃーっ!!

気合いを入れて旅行記書き上げるどーっ

 

 

お気づきの通りこの日は沖縄に来て初めてのこの日差し 超暑かった。。。

 

海洋博公園から見た美しい景色です 

やっと沖縄らしいこの海と空に会えました

 













 

 

24 に続く


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

(しん)

おぉ 沖縄らしい海 まじに綺麗ですね~w
おねえさんのチュがほしい俺でしたw
by (しん) (2007-11-03 00:03) 

ちょびん

イルカはホントかわいいよね~。バイバイ (=^ー^)ノ もしてくれたんだね~。w
旅行記やっと3分の1が終わったのね~。続きも楽しみだワン。
沖縄らしいきれいな空と海、見れて良かったね♪
by ちょびん (2007-11-03 13:06) 

monnta

美ら海水族館私達も楽しませてもらいましたー迫力あるたくさんの写真すごかった。アップするのに大変だったでしょう。
やっぱりこの日は晴れていたのね、ほんと海がきれいだね。どの写真も絵ハガキみたい。
by monnta (2007-11-04 19:07) 

午後の紅茶

(しん)さん、やっとこの空と海に会えました。
おねえさんのチュ? しょーがないなー。じゃ、うちのシンちゃんのチュをどぞっ!!あっ、共食いだっ!!爆
by 午後の紅茶 (2007-11-05 18:58) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ほんと最後まで魅了されちゃいました。旅行記、今月中には仕上がるかな~。。。^^;
ねー!沖縄らしい海の色でしょ。やっと会えたのよ^^
by 午後の紅茶 (2007-11-05 19:00) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとう!!そう言ってもらえると頑張った甲斐があるわ~^^
そうなの。やっとこの日差し!!しかし本気で暑かったなー笑
by 午後の紅茶 (2007-11-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。